ロミロミ 出来ます!

2018/12/01

ロミロミの出来る施術者が入社しました
ロミロミとは。。。
解説をお読みください

ハワイに古代から伝わる伝統マッサージとして受け継がれているロミロミマッサージは、施術者の指から肘まで腕全体を使い、波が寄せては返すリズムのように呼吸のリズムに合わせて圧をかけていくオイルトリートメントです。
ロミロミとはハワイ語で、「揉む・マッサージをする」という意味です。その名の通り、徐々に圧をかけながらゆっくりと強弱をつけて筋肉の緊張を解きほぐしていきます。
また、古代ハワイアンはロミロミマッサージを通して、人々に自然からの気やエネルギーを伝えていました。その為、ロミロミマッサージは風の音や波のリズムなど自然の流れを大切にしており、波のリズムは呼吸のリズムに似ている事から、体に流れるエナジーラインを整え、呼吸のリズムも整えることの出来るリラクゼーショントリートメントと言えるでしょう。
流れるような動きと強弱のあるアプローチで筋肉の凝りはもちろん、老廃物を優しく押し流す効果もあります。
頭から足先まで、くまなく全身を揉みほぐすロミロミマッサージは、リラックス効果が高く、心の緊張を解きほぐすとともに体の緊張も緩め、エナジーの巡りを活性化させ、オイルトリートメントにより老廃物も排出させる、まさに自然からの贈り物のような技術なのです。

今井公美子

私どもは板橋区 志村坂上、志村三丁目、蓮根が最寄りの
小さな医療機関です。

鍼灸 あん摩マッサージ指圧 アロママッサージを
ご用命の際には、日光久指圧院 はり灸院を 



 

ご予約・お問い合わせ時間 
水~日曜日
13時~23時 
(最終受付 21時)


東京都板橋区志村3-28-5 
サンハイツ米谷
1F
(都営三田線 
志村三丁目駅より徒歩
3